フローリスト延岡は延岡市を中心として、ハンギングバスケット・ガーデニングなどの花や緑の普及活動をしている団体です。

フローリスト延岡の集い 延岡植物園

9月6日(日)に植物園にて『フローリストの集い』を行いました。

いよいよ『花物語』も始動!!

2月の『花物語』に向けてボランティアの日程や教室の予定など、

わきあいあいと会は進みました。

花物語のフローリスト実行委員も決まりました。

大間先生より種まきの仕方や、マーガレットの話など季節のお花の話

もありました。

お祭りやボランティアについて色々な意見も出ました。

おにぎりやソーメン、差し入れの手作り卵焼きや、おつけもの、お菓

子など、楽しく食事して会は終わりました。

毎月第1土曜日の1時より市役所や駅のお花のお世話のボランティア

活動を行いたいという事が決まりました。

参加希望の方は第1土曜日の1時位に市役所北玄関近く駐輪場に集合

です。ピンク色のベストを着た人を目印にして下さい。

ボランティアだけでなく、お花の色々な情報交換の場として、お花好

きの方に、たくさん集まってほしいと思います。

DSCF0723 DSCF0733

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

フローリスト延岡の予定表

information

会員募集

kousi
<お問い合わせ先>
メール:info@florist-nobeoka.com
・湯川 070-5819-1187(いいはな)

ハンギングバスケット関連商品

bn_hansaku

bn_hanuekae


フローリスト延岡の会員様は、「ZAKKA LOVE」でのお買い物が1割引となります。
ご注文はメールもしくはお電話でご注文下さい。

link

sunflo-bana
 

jpn-han-ba
 

florante_bana