フローリスト延岡は延岡市を中心として、ハンギングバスケット・ガーデニングなどの花や緑の普及活動をしている団体です。

フローリスト延岡第1回総会

3月15日(日

11:30より松井会館にて『フローリスト延岡第1回総会』が開催されました。

昼食を囲み、抽選会なども行われました。

又、種まきの勉強会も行われ、次回、苗交換会に向けて勉強しました。

 

①開会のことば

②会長の挨拶

③フローリスト延岡について(会則読み上げ)

④今年度活動発表(プロジェクターによる写真展)

⑤来賓紹介

⑥新年度活動計画

⑦会食 ラッキーナンバー抽選会

⑧勉強会

44名の参加を頂き欠席はしたけれど今年度も活動希望される方が参加者を含め90名近くに

なりました。

今年は駅や公共の場にお花の寄贈をさせて頂きました。『花物語』もあいにくの雨になりまし

たが、たくさんの会員の方に参加して頂きました。

又、ハンギング教室を通して年間300以上のハンギングバスケットが延岡に

飾られました。次年度も今年度同様、ハンギング教室を通して延岡にハンギングバスケットを

増やして行きたいと思います。

また、寄贈させていただいたお花の手入れなどボランティア活動に参加して下さる会員の皆様

がもっともっと増えて、より充実した活動が出来ればと思います。

5月・10月にはオープンガーデンツアーなども計画しております。

今年度も和気あいあい、活動していきます。

一緒に楽しく活動しましょう!!

 

DSCF0026

DSCF0029

DSCF0046

DSCF0060 - コピー

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

フローリスト延岡の予定表

information

会員募集

kousi
<お問い合わせ先>
メール:info@florist-nobeoka.com
・湯川 070-5819-1187(いいはな)

ハンギングバスケット関連商品

bn_hansaku

bn_hanuekae


フローリスト延岡の会員様は、「ZAKKA LOVE」でのお買い物が1割引となります。
ご注文はメールもしくはお電話でご注文下さい。

link

sunflo-bana
 

jpn-han-ba
 

florante_bana